携帯電話番号調査

携帯番号から所有者を特定

携帯電話は、現代社会において非常に一般的で、小学生から高齢者まで広く普及しています。このテクノロジーの進化により、人々の生活は大きく変わり、コミュニケーションや情報アクセスが驚くほど簡単になりました。スマートフォンなどの携帯電話は、手軽に様々な情報を手に入れ、アプリを通してさまざまなツールとして活用されています。

特に、40歳以下の若い世代にとっては、携帯電話がない状態は考えられないほどの当たり前の存在となっています。かつての連絡手段や情報共有の方法がどのようだったかについては、今の世代には非常に難しいものとなり、逆に懐かしむこともあります。

一方で、この便利な携帯電話には様々な弊害も浮き彫りになっています。過度なスマートフォン利用による健康への悪影響や、情報過多からくるストレス、そしてネット上のトラブルや依存症などが社会問題となっています。このようなデジタル社会の中で、バランスを保ちながら健全な生活を送ることが求められています。

こうして見ると、携帯電話は便利な一方で、様々な側面を持つ複雑な存在であることがわかります。

当探偵事務所にはいろいろなご事情により携帯番号調査のご相談がかなり増加してきております。

いくつかの携帯番号調査の目的をご紹介致します。

①浮気相手の特定

配偶者の携帯電話を覗き見ると頻繁にやり取りしている知らない携帯番号。

やり取りをしている時間をよく調べてみると出勤して自宅より出た後の時間であったり、昼休み、そして退勤後から帰宅するまで時間に集中。

どう考えても配偶者の目の届かない時間帯に集中している電話でのやり取り。

こういった日常の状況からどうも浮気をしていると思われ、浮気相手がこの携帯番号の持ち主と感じられる。

この浮気相手と思われる不審な携帯番号の持ち主を特定したい。

またこの携帯番号に電話してみると異性の人が出た。

なんて事も。

最近、夫にしろ妻にしろ、こういった携帯番号から浮気相手と思われる人を携帯番号だけで特定したいという問い合わせが増加しています。

②お金や品物を貸した相手の特定

電話やメールのやり取りをしていて信頼できると感じ、金銭や物品を貸してしまった。

しかし、返金や返品を催促したら、全く電話に出てくれなくなったとか最悪、着信拒否にされてしまったという人から問い合わせも多く入っています。

金額や価値が高いほど必死になって返済、返品を求めたりしたいのですが連絡が取れなくなって初めて相手の住所も知らなかった事に気付くのです。

正直、借用書を取らなかったという人もいて、何をどこまで信用して貸したのか、相談者のやり取りにも疑問を感じます。

貸した人の中には金額や価値がそれほど高くなければ泣き寝入りしている人も多いかと思いますが、中には騙したという行為そのものが許せず、金額の問題では無いという人もおられます。

例えば、飲食店に予約したものの全く連絡もせずにキャンセル。

お店から何度も電話を入れるも着信拒否、キャンセル料の請求もできないというケース。

仮に1人5千円で10人の予約が入り、食材も用意し、席も確保しておいたものの時間が過ぎても現れず、結局、なしのつぶて。

飲食店に取っては5万円の損失であるが泣き寝入りはしたくないという。

こういった人の中には最初から騙すつもりで接触してくる人もいるのです。

いわゆる詐欺師という悪意を持った人たちです。

このような人に対してもこの携帯番号調査は有意義な調査となります。

③嫌がらせ、無言などの電話相手の特定

電話を使った嫌がらせも横行しています。

相手を特定することで嫌がらせを止めさせる事も可能となりますし、嫌がらせをする原因を突き止める役にも立つのです。

世間的には携帯番号だけでその所有者を特定できるとは思っておらず、番号表示で嫌がらせする人もいるのです。

特定されてしまうと相手は言い逃れをするでしょうが、嫌がらせに対しては沈静化するのが常で、更に様々な対策を取ることができるのです。

携帯番号調査のご相談、料金・費用について

当探偵事務所の携帯番号調査によってその相手を特定できるという事は社会的に役立っております。

ただし全ての御依頼に応じている訳ではございません。

ストーカーなどの犯罪に利用されると判断した場合には御依頼をお断りしておりますし、もし依頼目的に虚偽や詐称があった場合には調査は即時中断し法的な対応を取らさせて頂きます。

当然の事ながら犯罪などに使用しない旨の誓約書も提出して頂き、契約時にはしっかり身元も確認させて頂きますのでご協力をお願い致します。

料金・費用につきましては、当社は完全成功報酬制を採用しております。

当社A社B社C社
料金制成功報酬制着手金
+成功報酬制
検索料
+成功報酬制
着手金
+追加費用
着手金
検索料
追加費用
成功報酬

いわゆる着手金や検索料、追加費用を請求する業者もあるようですが、当社は結果が判明した際の成功報酬のみのお支払いとなるので安心です。

詳細につきましては大変お手数ですがフリーダイヤル(0120-132-417)もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。